お知らせ

リードメディカル様より講演のご依頼をいただきました

院長の小野が、株式会社リードメディカル様よりセミナーのご依頼をいただきました。

リードメディカル様は千葉県に本拠地を置き、関東を中心に整骨院の開業支援や技術・情報の交流会を行っている会社です。

今回は、当院が行っている治療であるM-Testの導入部分、イントロダクションについて話して欲しいということで、M-Testの考え方や患者様のお身体の診立て方、施術に使う刺さない鍼などについてお話させていただきます。

リードメディカル様、ご参加される先生方、当日はよろしくお願いいたいます。

当院のコンセプト

“大学病院で活躍した技術”をベースに、慰安的な施術や安易な電気治療ではなく、結果にこだわった治療を提供します。
“予防”と“生涯の健康”をテーマに、いくつになっても輝ける人生をサポートします。
あなたの目標に合わせた最適な改善方法を提案し、’’先生がいるだけで安心’’と思っていただける治療院を目指します。

当院のモットー

“身体の可能性”を限界まで引き出し、痛みのない身体づくりに貢献します。
痛みや痺れなどのお悩みを解消し、一生自分の足で歩きたい。
無駄な手術をしたくない。もっとスポーツを続けたいなどのあなたの目標達成をサポートします。

PAGE TOP